電話機を買い換えた



10年以上使ってた、FAX付き電話機を買い換えた。子供の塾から、宿題等がFAXで送られて来るというので買ったんだけど、今はもう全くFAXは使わなくなってしまったし、場所を取るので。



新しい電話機の親機は、単なるアンテナのみで超コンパクト。ホントは固定電話自体やめたいけど、信用ある大人としては、無くしてしまうのも抵抗あるしなあ。。。



前の電話機は捨ててしまおうと思ったんだけど、妻から、留守番電話に先日亡くなった義母の声がたくさん録音されているから、捨てがたいと。何とか吸い出して、保存しておく方法はないかなあ。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

ARCore Geospatial Creator for Unity

Platearu-Blender-Importer