凶遡 咽び家



涼しくなったし、緊急事態宣言も延長なので、やっぱり VR ですね。😅 今回のは「凶遡 咽び家(きょうそ むせびや)」という、人気のホラーアトラクションを Matterport で360°撮影して、VR化したコンテンツです。

Matterport なので、PCやスマホでも 下記のURLから体験可能ですが、Oculus Questだと 真っ暗の中で不気味なBGMや効果音が聞こえてくるので、めちゃ怖いです。

本当の3D VRと違って、自由に動き回ったり出来ないのと、移動マーカーの白い丸印が邪魔ですが、お手軽に楽しめて良いです。

> https://mpembed.com/show/?m=kvhcgsre9aP&mpu=796&mpv=MUSEBIYA

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

ARCore Geospatial Creator for Unity

Platearu-Blender-Importer