Nature Treks Together



Steamで公開されている、Nature Treks TogetherのDemo版を体験。前作のNature Treks VRは持ってるんだけど、解像度も上がって、水の中を潜ったりもできたりと、現実逃避をしたくなった時にはピッタリのゲームと言うか、環境ソフト。

まあ、人間の目の解像度や五感には遠く及ばないけれど、人間の脳って順応性が高くて、南に島を散策しているんだと思えば、意外とそんな気になってしまう。

正式版がリリースされたら買っちゃおうかな。僕にとって、現実はあまりにも辛いことが多いので。。。😅

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity