GUNDAM FACTORY YOKOHAMA



今日は サステナブルデーで入場無料だったので、GUNDAM FACTORY YOKOHAMA に行ってきた。



チケット予約が先着順だったので、何とか16時からの入場チケットが取れたけど、GUNDAM-DOCKTOWER 観覧チケットは無理だった。まあ、DOCKTOWER は Oculus Quest のVR映像で体験済みだからいいかなと。😅



やはり、実物大の動くガンダムは迫力があってカッコいいね。お台場の初代ガンダムよりも大きく感じたのは、周りに建物などがあって、比較対象物があったからかな。





お土産に、ガンプラのランナーを再利用した「エコプラ1/144 RX-78-2ガンダム組立体験Ver.」をもらった。グレー一色なので、石像みたいだけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity