Oculus Quest 2版 バイオハザード4



この間 買った、Oculus Quest 2版のバイオハザード4をプレイしてみた。ちょっとだけのつもりが、バッテリー切れ寸前まで遊んでしまった。。。😅

まあ、Half-Life: Alyx を先に体験しているので、リアリティや怖さは比べるまでもないんだけど、こちらを先に体験していたら 十分面白かったと思う。動画は【グロ注意】です。

僕は乗り物酔いもVR酔いもしたことがないので、移動方法はシームレスな歩行移動が好きです。VR酔い軽減のため 移動時に視野を狭めるエフェクトも嫌い。テレポート移動と同じく、反って方向感を失ってしまうんですよね。

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity