ChatGPT



「Stable Diffusion」などの画像生成AIには興奮しましたが、「ChatGPT」などのチャットAIについては、真偽不明な「それっぽい」文章を作ってもらったところでなあ。。。と思ってました。

でも、とある試験問題を作る必要があって、毎回、問題文とその解答例などを作るのが大変なので、「ChatGPT」が使えるかも、って思いついた。

人間だって、テキストを読んで、ネットで調べて、官公庁の報道発表資料やクオリティペーパーなんかで裏取りしているんだし、AIだって結局 同じようなもんじゃないかなあ w

ついでに、プロポーザルの提案テーマを入力して、技術提案書も書かせてみた。どちらも、もちろんそのままでは使えないけど、結構整理されていて、ちょっとアレンジすれば、それなりに使えるかも?って感じ 😅

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity