Aircar on RTX 3080Ti



今日は、新PC環境で Meta Quest 2の Link/Air Link環境を整備した。旧PCの GTX 1660Ti では不安定でかろうじて動いてるって感じだったけど、新PCでは非常に安定して動作する。通信環境はほとんど変わらないので、やはりグラボの威力は絶大だね。

で、サイバーパンクな世界観が好きなVRゲーム 「Aircar」で少し遊んでみたけど、高画質かつ滑らかに動くので、没入感が半端ない。

動作が安定していて気軽に試せるので、しばらく遠ざかっていたPC-VRをまたプレイしたくなった。でも、まあ、そんなことしてる時間ないかあ。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity