Oculus Quest 2 Eliteストラップ

Oculus Quest 2 Eliteストラップが割れました。ネットで初期ロットにはすぐ割れる不良品があるという話があったので、気を付けてはいたのですが、気がついたらピシッと。。。



で、サポートにメールをしたら、割れた現物をOculusに送り、原因を調査した後に交換品を返送するとの返事。FedExが引き取りに来て、8日で交換品が送られてきました。見た前は前と全く同じ物に見えますが。しかし、届くまでの間、標準のゴム製ストラップを使っていたけど、先出しセンドバックにして欲しいなあ。





ところで、Eliteストラップのプラスチックのヘッドレストが僕の頭には合わなくて、だんだん頬骨の方に下がってきて不快だったんですが、Quest1で使っていたクッション素材のヘッドレストを重ねて付けてみたら、滑りにくくなって少しマシになりました。



コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity