MIKU LAND β SNOW WORLD 2021



先週末は、現実の世界でお出かけしただけでなく、バーチャルの世界でも「MIKU LAND β SNOW WORLD 2021」と「バーチャル雪まつり -2021-」にお出かけしてた。土日は暖かくて、雪まつり的な気分でもなかったけど、週が明けたら一転して寒くなったので、今日なら良かったのにね。



いろんな姿かたちのアバターをまとった人たち(本当に人かどうかもわからないんだけどね)が集まって、スターウォーズに登場する銀河の辺境にある酒場みたいだ。サンダーバードみたいに動きがぎこちないのは、Virtual Castに慣れてないので、体を少しづつ動かしてたから。(^^;

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity