3tenePRO + 3teneFT(その2)

ちゃんと仕事もしてるんですが(休日なので、しなくてもいいのでしょうが、いろいろ溜まってて。。。)、昨日、テストしたサンプルデータが、どういう実装になっているのか気になって調べてました。



そしたら、やっぱり、いつも使っているアバターの表情も動かしたくなって、ついでに、季節外れだけどハロウィーンの衣装があったので、角と牙を生やして コスプレもさせて、iPhoneのFace Trackingで動かせるようにしてみた。




手・指も動かせるし、上半身だけならほぼ完ぺきだ。今度のWeb会議は、この姿で参加してみようかなあ。😅

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity