AIしげちゃん(スマホ版)Ver 2.0



「しげちゃん」のアバターは、見ての通りw 自作なので、いろいろ設定を間違えているところもあって、騙しだまし動かしていたんだけど、BlendShapeの設定等を見直して、ようやくChatdollKitのサンプルで実装されていた機能がほぼ全て動くようになったので、Ver 2.0としてビルドした。

回答内容によって顔の表情が変わったり、gpt-3.5-turbo-0613 の Function Callingによって、お天気の情報なんかも教えてくれるようになったので、APIを ChatGPT-4 に切り替えれば、もう、本物の「しげちゃん」は要らないかもしれないなあ...

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity