新型コロナ抗原検査キット



今日は、喉が痛くなって微熱が出て、倒れてた。お盆明けに頼まれてた雑誌の原稿の締め切りが2本あるので、今週中に片付けようと思ってたのに、目算が狂った。。。

兵庫県が、風邪のような症状のある人向けに、新型コロナ抗原検査キットを無償で配布しているので、申し込んで検査したんだけど、結果は陰性。とは言え、コロナじゃないとは言い切れないんだけどね。まあ、でも、そこまで症状もひどくはないし。

東京のマンションでは、ほとんどエアコンをつけずに過ごしていたんだけど、西宮の自宅では誰かしらがエアコンをつけるので、体がついてこれなかったのかな。。。体が貧乏にできているので 😅

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity