Midjourney

コロナ療養期間中は、AIが自動でイラストを生成してくれる「Midjourney」を試してました。同様のサービスが次々と登場し、精度もどんどん向上しているので、アップロードするのをためらっていたんだけど、完全に時期を逃しそうなので。。。

「ゴッホが描いた雷雨のサイバーパンクシティ」「サイバーシティのAI搭載ロボットネコちゃん」「サイバーパンクシティ・オーサカ」みたいな お題で描いてもらいました。キーワードが「サイバー」とか「猫」なのは、「Stray」で遊んでたからなんですけどねw

しかし、うちの娘の卒論ごときでも、「AIによる画像異常検知の高精度化」みたいなタイトルだったので、AIはもう 普通の技術になってるんですよね。


サイバーパンクシティ・オーサカ


サイバーシティのAI搭載ロボットネコちゃん


ゴッホが描いた雷雨のサイバーパンクシティ

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity