My HER-SYS



発症してから5日目。熱は下がって、咳と喉の痛みはまだ続いてるけど、ようやく峠は越えた感じかな。厚労省のHER-SYSにも登録されて、療養証明書が表示できるようになった。

しかし、コロナ関連の情報は、国・県・市に散らばってて、さっぱり訳がわからない。。。しかも、頭痛が酷い時に、小さい文字でぎっしりのページを見せられたら、それだけでやる気なくなるわ。

ロキソニン飲みながら、熱と頭痛が治まった数時間のうちに少しずつ原稿を書いてたけど、締め切りが近い方は何とか目途が立ったかな。読み返すと、ところどころ意味不明になってるけどね。😅


コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity