神保町の3D都市モデル



東京に転勤になって 最初に作り始めたのは、わが町、神保町の3D都市モデル。途中で挫折してしまって 中途半端のママ 放置してたんだけど、PLATEAUの3D都市モデルと合体してみた。





千代田区とは言えども、この辺りはLOD1の建物モデルしかないので、合体することで それなりに見栄えがするようになったかもね。



で、神保町にもシン・ゴジラを置いてみた。前回の大阪・梅田と違って、神保町だと大きさが引き立つね。もっとも、神保町にも 100m超級の高層ビルは何本もできているから、アングルによってはそう大きく見えないかも知れないけれど。

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

ARCore Geospatial Creator for Unity

Platearu-Blender-Importer