Project PLATEAU(その5)

この前のPLATEAU大阪(改)モデルを Oculus Questで見てみました。かなり重いデータなのに、VR用にリアルタイムレンダリングと動画まで撮らせているので、PCが悲鳴を上げています。でも、まあ、ちょっとガクついていますが、見れなくはないですかね。



見てると酔いそうな動画をアップロードしてすみません。HMDを被って眺めている分にはそんなことはなくて、神様視点で、眼下に大阪の街並みを見下ろすのはなかなかいい気分です。

ヘリコプターで大阪の街を遊覧したらこんな感じなんでしょうか。あちこちの超高層ビルの屋上にヘリポートがあるので、試しにハービスENTに着陸してみました。救助ヘリの操縦シミュレータを作って、消防指令から指示されたビルのヘリポートに着陸し、避難者を救助すると、得点がゲットできるゲームなんか作れそう。。。😅

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

ARCore Geospatial Creator for Unity

Platearu-Blender-Importer