Oculus Questでポイントクラウド(その2)



下の記事で、CloudCompare でポイントクラウドを Oculus Questで見てみましたが、思うようにVR空間愛を移動することができなかったので、結局、久しぶりに Unity を起動して、ポイントクラウドを表示するOculus Quest用のアプリを作成しました。Oculus Quest単体で動作させるため、データを間引きましたが、ちょっとスカスカになってしまったかな。(^^;



Oculus Questを買った時にUnityの開発環境を構築し、その後、OSをクリーンインストールしたので、今回、開発環境を再構築したのですが、JDK、Android SDK、Oculus Integration、Unity自体のバージョンが絡み合って、アプリをビルドする以前に結構苦労させられました。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity