バーチャル渋谷



5月19日のイベントは見逃してしまったのですが、clusterバーチャル渋谷を見てきました。渋谷はほとんど行かないのですが、さすがにスクランブル交差点近辺くらいはわかります。もっとも、センター街とか宮益坂方面には見えない壁があって、行こうにも行けないのですが。😅

しかし、よくできてますね。夜景だから粗が目立たないというのもありますが。人も車もいない(clusterに参加してる人=アバターは時々歩いてたりしますが)ので、緊急事態宣言発令中の夜の渋谷はこんな感じだったのかなあ と思ったり。

ところで、前にclusterを試した時は、Oculus Questではワールドに入れなかったと思うのですが、今回はOculus Linkで特に問題なく入れました。よかった。

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity