Beat Saber

Oculus Quest 用に、まず初めに Beat Saber を買って遊んでます。Oculus Quest は眼鏡をかけたままで遊べるし、何よりも邪魔なコードがないのがいい。ただ、部屋が狭いのが難点ですが。。。(^^;



Chrome Cast(第3世代)にキャストすれば、プレイ画面をテレビに映すことができます。さらに、手持ちの ビデオキャプチャーデバイス(AVT-C875)と XXX な装置の組み合わせで、ちゃんと録画もできました。

Beat Saber はキャプチャできないという記事がネット上でいくつかありますが、デモ版はキャプチャできなかったのですが、正式版を購入して更新すると、キャプチャできるようになりました。

接続は以下のような感じで。

Oculus Quest --- Chrome Cast v3 === XXX === AVT-C875



コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity