Pixel 7a



Googleローカルガイドの特典で Googleストアの15%割引クーポンもらったので、Pixel 6aは娘にあげることにしてPixel 7aを買った。





折しも Google創立25周年記念キャンペーン中だったので、限定トートバックもついてきた。うれしいね~🎁 しかし、Pixel 6aと7aは見た目も重量もほとんど一緒なので目新しさがないなあ...



で、早速 Pixel 7aに「AIしげちゃん」をインストールしようとしたら、エラーが出てインストールできない。どうもPixel 7以降は64bitアプリしか利用できなくなったらしく、「AIしげちゃん」も64bitアプリとしてリビルドしたら無事動いた。よかった~😆

Tensoe G2チップのおかげか「AIしげちゃん」もきびきび動いている気がするw

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity