AIしげちゃん(スマホ版)Ver 2.4+



AIしげちゃん(スマホ版)Ver 2.4 をバージョンアップしたばかりだけど、いろいろ機能を増やしたせいでUIが混乱してしまったので、少し整理した。

マイクボタンを押すと音声入力待機状態になったり、アイドル時に独り言を喋ったり、ポーズを取ったりするようにしたのは、簡単にデモができるようにするため。

人に見せる時、取り敢えずサクッと「AIしげちゃん」が喋ったりしてくれないと間が持たないので、独り言を言う機能を専用のボタンに割り当てて、動作・表情はアバターをタッチした時に行うように変更した。

これで、ワンタッチで喋ったり動いたりしてくれるので、デモしやすくなったねw  しかし、大阪の天気予報を聞くと、大阪弁で回答するChatGPTはお茶目だね。

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity