バーチャル渋谷 au 5G ハロウィーンフェス 2021



clusterで開催されている「バーチャル渋谷 au 5G ハロウィーンフェス 2021」に遊びに行ってきました。西宮の自宅からだとOculus Link等が使えず、PCのデスクトップアプリでの参加だったのが残念だけど。







ハロウィーンらしく、凝ったコスプレのアバターで参加している人も多くて、僕もハロウィーン用のアバターを作ってあったんだけど、cluster用に最適化してなかったので、今回は映画泥棒のコスプレで参加しました。

会場は昨年よりも更に作り込まれた感じで、イベントも盛りだくさん、公式スタッフさんのアバターもいて、積極的に声をかけたり写真を撮ったりしてくれるので、結構楽しかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity