コミックス「名探偵コナン」100巻発売記念 江戸川コナン×安室透 スペシャルトーク in バーチャル渋谷



今日は、東京のマンションに籠って 業界団体のお仕事で 原稿を書いてた。

まだ他にも、別の業界団体の原稿も描かないといけなんだけど、終わるのかなあ。。。とか 言いつつ、「コミックス『名探偵コナン』100巻発売記念 江戸川コナン×安室透 スペシャルトーク in バーチャル渋谷」を見に行ってきた。





声優の高山みなみが コナンのアバターで登場したけど、2頭身で、ショッピングセンターのイベントの着ぐるみ みたいだった。

舞台下まで降りてきてくれたので、一緒に 記念撮影。映画泥棒のアバターで参加したけど、もうちょっとマシな奴で行けばよかった。😅

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity