Logicool K780



昨日、マウスを Logicool M720r に買い替えたばかりなのに、今度はキーボードをワイヤレスのマルチデバイスキーボード Logicool K780 に買い替えた。これまで、キーボードはPCに付属してた安物を使ってたんだけど、在宅だと文章を入力することも多いので、この際、キーボードも買い替えようと。。。





M720rと同様、このK780にもデバイスを切り替えるボタンが3つあって、キーボードの上部にあるスタンドにiPhoneとかタブレットを立ててペアリングすれば、それぞれのデバイスでキー入力ができる。

僕は iPhoneで文字入力するのが苦手なので、iMessageなどで長文の返事をしないといけない時は ちょっと鬱になるんだけど、このキーボードがあれば楽勝かもね。😅 しかし、気が付いたら、周辺機器が Logicool製品ばっかりだ。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

ARCore Geospatial Creator for Unity

Platearu-Blender-Importer