サイバーパンクな世界

時々、サイバーパンクな世界に行ってみたくなる私ですが、お気に入りゲームというか、デモを2つ。



上段のVRM Cyber walkは、手持ちのアバターデータを読み込んで、サイバーパンクな街の中を散歩する(だけの)ゲーム。データ量6GBの力作だけど、残念ながら 2Dゲームなので、VR化してくれないかな。。。



下段は前にも紹介しましたが、雨の降りしきるサイバーパンクな都市の上空を、エアカーで飛び回る(だけの)ゲーム。どちらも、ブレードランナー的な世界観で、時々、没入したくなる。なんか、気持ちが落ち着くんですよね~ 😅

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity