Spatial(その2)



以前 試してみたっきりで、しばらく触ってなかった「Spatial」で遊んでみた。

VRオフィスとかVRコラボレーションプラットフォームとか呼ばれている「Spatial」だけど、以前のように、VR空間内に画像や3Dモデルを持ち込むだけでなく、いつの間にやら、Microsoft 365やSlack、Google Driveなんかとも連携できるようになっている。

ビデオ会議の人もVR空間に参加できたり、音声認識でディクテーション(今のところ英語のみ?)もできたりで、ちょっとした仕事ならできちゃうかもなあ。。。って思った。

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity