ALTDEUS: Beyond Chronos



今日は、あまたある 😅 VR積みゲーの中から、"ALTDEUS: Beyond Chronos"等をプレイ。マルチエンディングのVRビジュアルノベルで、前作の東京クロノスに比べると インタラクティブ要素が増えているので、物語に参加してる感が強い。まだ、始めたばかりだけど、エンディングまでたどり着けるのだろうか。。。

ところで、VRコンテンツは まだまだ商業的には厳しいようなので、クラウドファンディングで支援したりしているのだけれど、今作はあっという間に目標額を達成したので見送った。でも、製作当初からウオッチはしていて、その過程含めて楽しんでいたんだけれど、主役の声優さんが鬼滅の刃の禰豆子と同じ人だというのは最近知った。😅

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity