ピラミッドVR



今週末も、ほぼ東京のマンションに籠って、お仕事1/3、VR関連1/3、休息1/3って感じ。年度末が近づいてきて、気ばかり焦る。。。VR関連では、Oculusから30%オフのクーポンをもらったので、応援の意味も込めて日本製のVRゲームを買ったのと、ギザの三大ピラミッドを360度のVR動画で再現する「PYRAMID VR」を鑑賞。

PYRAMID VR」はYouTubeで公開されているので、PCやスマホでも見られるんだけど、Oculus Quest 2で見ると迫力が桁違い。ピラミッドの中に入ったり、足元から見降ろしたり。

エジプトには行ったことはないけれど、行ってもこんな風に見ることは出来ないね。😅

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity