バーチャルマーケット5



今日は、本日閉会する 3Dアバターや3Dモデルなどを自由に試着・購入できる バーチャルマーケット5 を覗いてきたり、年末年始のセールで買ったVRコンテンツで少し遊んだりしていました。しかし、買ったVRゲームやアプリを全然消化できていなくて、たまる一方。。。



ずっと家に籠っていると 運動不足になりそうなので、夕方はVRフィットネス。先日のアップデートでフィットネストラッカーが追加され、Oculus Quest使用中の消費カロリーや運動時間を記録してくれるようになった。精度は?だけれど、どのくらい やればいいのかの目安になるし、目標をクリアすると励みになるね。

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity