Xperia Z3 Compact

Nexus 5X が壊れて、以前、息子が使っていた Xperia Z3 Compact を復活させることに。

この機械は、息子が壊してしまって別の機械に乗り換えたのを、ケータイ補償サービスで修理して、こんな時のために (^^; 予備機として保管しておいたもので、見た目はほぼ新品。

移行作業そのものは、アカウントやデータのほとんどがクラウドにあるので、以前よりは手間がかからなかったけれど、2段階認証の再設定が面倒だった。。。

ところで、 Xperia Z3 Compact は3年前の機械だけど、普通に使っている分には十分だね。流石、名機と呼ばれた Z3 だけのことはある。日本で Pixel 2 が発売される?までのつなぎとしては、十分だわ。





コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity