赤外線リモートコンセント

赤外線リモコンでオン・オフできるリモートコンコンセントを買った。最近は、こんなのばっかり買ってる気がする。(^^;

加湿器のタイマーが故障していて時間通りに止まらないので、Google HomeNature Remo のコンビネーションで、音声で止めることができて地味に便利。夏場だと、機械ボタンの扇風機のオン・オフに使えそう。

家具の裏にあるコンセントや電子ボタンの家電などは、赤外線リモートコンコンセントではオン・オフできないのでスマートコンセントを買いたいけど、お目当ての ePlug が発売延期になってしまったので、発売を待ってるところ。



コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity