AIしげちゃん VR

この間からいろいろ試している、ChatdollKitベースのChatGPTによるAIチャットボット「AIしげちゃん」をMeta Quest 2用にビルドし直して、Quest 2単体でVR空間の「AIしげちゃん」と会話できるようにしました。



まあ、いろいろ苦労しましたが、とりあえず動いているのでデモ用としては満足w

でも、「しげちゃん」はVRM形式のアバターとしてはいろいろ問題があるので、ちょっと作り直したいんですけどね。それと、スマホ用に作ってたので、VRだと動きが乏しいので、アクション付けたい。

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity