運動系 VR ゲーム

ここのところ、西宮の自宅には帰らず、独り東京で過ごしてる。会社から出張自粛命令が出てるし、家族の中で一番不特定多数の人と接触しているのは僕だから、リスク管理面でも仕方ないね。。。

とは言え、東京にいてもイベントは軒並み中止だし、おまけに雨だったからマンションで仕事してるけど、ずっと籠ってたら運動不足になりそうなので、仕事の合間に 手持ちの運動系 VR ゲームを総動員。


The Thrill of the Fight


Eleven: Table Tennis V


Beat Saber


Racket: Nx


Racket Fury: Table Tennis VR

特に、The Thrill of the Fight は、3R×3 試合でヘトヘトになった。しかし、東京のマンションは狭いので、ついつい興奮して 洋服掛けを殴ってしまって、手が痛い。こんな状態が続くと、そのうち 壁に穴が開くんじゃないかなあ。。。(^^;

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity