モンスターハンター:ワールド



ハロウィンセールで、多くの芸能人もやっているという、モンスターハンター:ワールドを買った。映像はきれいなんだけど、ゲームの中でやらないといけないことが多いのと、暗黙のルールみたいなのがあって、なかなか先に進めない。

ボーンデジタル世代の息子は、チュートリアルなんか見なくても、どんどん先に進んでいく。その息子に、Mod(パソコンゲーム用の改造データ)を入れると、いろいろ楽しめるよって言われた。

うるせい! こちとら、30年も前に、BinaryエディタなんかでPCゲームを解析して、お前らの言うModを自分で作って神様モードにして遊んでたんだぞ、って言っても、まあ、わからないだろうなあ。。。(^^;

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity