Google Drive のファイル復元

プログラムのソースコード一式を削除してしまった。。。

コンピュータとの長い付き合いで、このようなミスはほとんどしなくなっていたのだけれど。普通とは違う管理をしていたせいもあって、失われていることにしばらく気が付かなかった。バックアップからもなくなっている。。。

最後の手段で、かつてソースコードを置いていたことのあるHDDやUSBメモリすべてにクラスタスキャンかけてみた。時間がたっているので厳しいけれど、モジュールがいくつかサルベージできそうな感じ。

ひょっとして、Google Drive に一時的に保存していたこともあるかと思ってごみ箱の中も探したけれど見つからず。それで、Google Drive チームに復元のお願いをしているところ。

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity