Google Drive のファイル復元(その2)

Google Drive チームからメールが帰ってきて、残念ながらお目当てのファイルは見つからなかったとのこと。やっぱり、Google Drive には保存していなかったのかも。。。でも、最低限復活させたいと思っていた部分のソースコードは、HDDのクラスタスキャンで復活はできたは不幸中の幸い。

ところで、Google Drive はファイルをゴミ箱から削除しても、頼めばファイルを復活してくれる。以前、実際に復活させてもらったことがある。完全に削除したつもりでも、Google は保持しているということでもあるので、怖いと言えば怖いけどね。。。(^^;

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity