Vader Immortal: Episode I

週末は、おとなしく家にこもって、お仕事と家事とVR (^^; なんだか、平日は出社して仕事、週末は在宅で仕事して、1週間ずっとだらたら仕事してる気も。まあ、会社では落ち着いて自分の仕事ができないので、家の方がはかどる。

で、今日は、長らく積みゲーになってた、Vader Immortal: Episode Iをプレイ。熱狂的なスター・ウォーズ ファンとまではいかないけれど、ライトセーバーぶん回して ダース・ベーダーと戦うのは子供の頃から夢だよね。

でも、それが VRだと実現できる。映画の中に入って、スター・ウォーズの世界観に浸るのもまた楽しい♪ しかし、ベーダー卿はでかいなあ。。。





コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity