Google Pixel Buds Pro



セールで安かったのでポチってしまった Pixel Buds Pro が届いた。でも、東京出張のお供に持って行ってた、Pixel Buds A-Seriesが見当たらない。新幹線の車内に忘れてきたみたい。

忘れ物センターに電話したら、広島駅の車庫で見つかったらしい。着払いで送ってもらうことになったんだけど、新しいイヤホンが届いたと同時に、前のものを忘れるとはねえ。。。

でも、Pixel Buds A-Series はなかなかいい感じ。NCが強力なので、通勤電車の中で活躍しそう。Pixel Buds A-Seriesの方は、帰ってきたら 寝フォンにしようかな。

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity