ポケモンバーチャルフェスト



cluster で開催されている、ポケモンバーチャルフェストのフィナーレイベント「SUMMER STAGE」に Oculus Quest 被って行ってきました。ピカチューたちのダンスが可愛いかった💕 昔は子供たちと一緒によくポケモンセンターに行ったなあ。。。うちの子供たちはルビー・サファイア世代だけどね。

まだ、一般的とは言えないけど、Withコロナ時代にはこういうVRイベントもありだなあ。しかし、ピカチューたちの動きがソフトウエア的で、イッツ・ア・スモールワールドみたい。手を振っても振り返してくれるわけでもなく。VRであっても、ディズニーランドのパレードみたいにインタラクションが感じられるといいね。

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity