Qua Tab QZ10

妻が、主に家事や趣味のことをしながら動画や音楽を楽しんだり、あるいは、ベッドの中でネットサーフィンをしているタブレット 初代 Qua Tab 01 の調子が悪くなってきた。

また、お風呂に持ち込んでテレビを見ている防水ワイヤレスモニター LINK ZABADY の調子も悪くなってきたので、両社の機能を合体した、お風呂に持ち込めて、地デジも見られる防水タブレット Qua Tab QZ10 に買い換えることにした。ジャンク品が安かったので。(^^;

ただ、自宅の周辺は地デジの電波状況が悪いので、受信できなかった場合は、テレビを見るための別の方法を考えないといけないかも。

あと、10インチのタブレットは画面が大きくて老眼世代にはよいのだけれど、さすがにちょっと重いので、手持ちで操作するのは無理かもね。。。







コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity