Microsoft モダン モバイル マウス

Surface Pro のお供として愛用していた Microsoft Designer Bluetoothマウス。3Dモデルを作成するのにガシガシ使っていたら、ホイールの軸が折れたらしく、空回りするようになってしまった。ネットで検索したら、同様の症状の人が何人かいたので、構造的に弱いのかも。



しかし、薄くて持ち運ぶのには最適だし、デザイン的にも Surface Pro とマッチしていて気に入っていたので、後継機種の Microsoft モダン モバイル マウス に買い換えた。ホイールがメタルチックになっていい感じ。軸の構造は改善されているかな?今度は、折れないよう、ホイールは酷使しないようにしよう。(^^;



ちなみにこのマウス、お寿司をイメージして開発されたんだとか。ホントかいな。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Evernote から Googleドライブに移行

ゆかりねっと VOICEPEAKプラグイン

TDPT(Three D Pose Tracker)

Platearu-Blender-Importer

ARCore Geospatial Creator for Unity